バクとキリンと動物たち

雑貨デザイナーnozominが細々と作成したイラスト/ポストカードなどを紹介しています!

麻布十番海岸展に出品しています。

2018-07-27 20:50:45 | 雑貨制作・展示会のお知らせ

7/26から30まで、麻布十番海岸展をパレットギャラリーさんで開催中です。
少し出品させていただいています。

毎年展示の仕方を変えて、楽しい雰囲気になっているのですが、今回はバルーンアートが可愛く彩っています。

海や水に関する展示とポストカードが並んでいて、涼しげで良いですよ!

入場は無料ですので、ぜひお立ち寄りください!








ナマケモノの旅14

2018-07-23 10:17:01 | WEB動物園
ナマケモノの旅14

ナマケモノが旅に出た、というテイで、物語風にイラストを綴っています。

月が綺麗だからとふらりと旅に出たナマケモノ。紅葉に見とれたりカタツムリと戯れたりしているとうち
ふと気がつくと嵐が迫ってきました!

雨にも負けず、風にも負けず進もうとしたら風に煽られ木に引っかかりました。

オニオオハシさんの群れに囲まれていると、体が浮き上がり・・なんということでしょう!

タースーケーテー!!



web動物園のカテゴリーで過去作品見れます。


夏はこんな展示会に出展します!

2018-07-16 15:07:14 | 雑貨制作・展示会のお知らせ
溶けそうに暑い毎日・・
2018年の夏はこんな感じで出展する予定です。

7/25~30 麻布十番海岸展 パレットギャラリー様 (東京 麻布十番)

8/3~27 あにまるパラダイス展 ギャラリーカフェ kirin様 (大阪)

8/22~26 Pシャツ展7 パレットギャラリー様 (東京 麻布十番)

9/1 手ぬぐいマーケット in よこはま (横浜マリナード 関内)

夏なので深海魚のグッズも多いですが、涼しげな新作も作りました!
動物のイラストがたくさんです!ぜひ見に来てください。



イラストは、少しでも涼しげになればと思って・・。

オニオオハシとコンコルド

2018-07-09 16:10:35 | WEB動物園
最近オニオオハシを描いていたのですが、そういえば飛んでるところってあんまり見たことないなと思いました。
ということで、飛んでるオニオオハシを描いて見ました。



なんだかジェット機っぽくてカッコイイ!!

コンコルドっぽい!!



全然関係ありませんが、我が故郷でコンコルドといえば、パチンコ店です。