バクとキリンと動物たち

雑貨デザイナーnozominが細々と作成したイラスト/ポストカードなどを紹介しています!

深海魚のマスキングテープデザイン

2016-06-18 16:32:58 | 雑貨制作・展示会のお知らせ
深海魚のマスキングテープデザインしました。
タテでもヨコでも使える珍しいデザインです。

深〜い海の中、不思議な生物に囲まれて、潜っているのか進んでいるのかわからなくなってくる・・?
なんとも神秘的な世界を表現しています!
16種類の深海生物たち・・皆さんはいくつわかりますか?

ただいま作成中!2ヶ月ほどで商品になります!

お楽しみに・・


ダイオウイカの深海手ぬぐい

2016-06-12 21:12:43 | 雑貨制作・展示会のお知らせ
ダイオウイカの手ぬぐいを作成しました!!夏にぴったりの商品です!

深海を思わせる紺色に薄いピンクのダイオウイカがあしらわれている、個性的なデザインです。
クモヒトデがアクセントに散りばめられていて、シックな色合いの中にも可愛らしさがあります。

手捺染という1色ごとに型を作り、色糊を生地に練り込んでいく手法で製作しています。
裏まできちんと模様が反映されております。

35㎝×90㎝ 綿100% 日本製





booth で販売予定ですが、入庫にしばらく時間がかかります・・少々お待ちを!!
入庫次第またお知らせします。

https://bakukirin.booth.pm

威嚇するコアリクイの缶バッジ

2016-06-03 23:13:42 | 雑貨制作・展示会のお知らせ
威嚇するコアリクイの缶バッジ・・を作りたいなあと思ってデザインを起こしてみました。
四角なのもカワイイかなあ?なんて思っています。そのうち作りたいです。

#コアリクイ #缶バッジ