野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

行進

2013年04月03日 | スポーツ
最近、ハイテクなアイテムを身につけました

gooブログの携帯版

今までのものは、携帯だと大変書きにくかったので、パソコンで書いていたのですが、仕事の合間などに書かなくてはならなかったので、なかなか書く事ができませんでした

が、

ブログの携帯版をダウンロードしてからは、銀行の待ち時間やちょっとしたときに書く事が出来て、大変便利でした

しかし、

記事を途中で止める時に記事を保存したものが、あとで開くと見つからない・・・・・


この前は、あと数行のところで保存したら、どこかに行ってしまいました

心がぼきっっっ

一週間引きずっていました


てな訳で、傷もいえたのでブログがんばります


この前の日曜日、

大宮県営球場で開会式がありました



この開会式は埼玉県全部の少年団451チームが集まります。

その為、駐車場の争奪戦

11時からの開会式なのですが、駐車場を確保するために、朝6時過ぎに集合

7時過ぎには会場についてしまうので、4時間待ち

開会式が始まったら行進して終わり

え?終わり?

そう、終わりなのです

そんな大変な開会式

2年生以下は自由参加になったのですが、息子は行く気満々

もちろん6時には集まる事は不可能

さて、どうするか?

そうです

私が一緒に行くのです

とのことで、朝7時に出発

8時には着いて楽勝と思いきや、駐車場が見当たらない・・・

15分ほど探してなんとか見つける事ができました

そして、県営球場に行くとびっくり

人・人・人・・・・・

埼玉の少年団が一同に会している姿は迫力がありました。

極寒の中、待つこと3時間

いよいよ入場行進

行進しましたはい、退場します

と言うことで、県営の球場に降り立ったのが5分ほど

あとは、スタンドに戻って開会式を眺め終了

そんな一日でした


ここから、いよいよ本番

どのチームも泣いて笑って

2013年も頑張ろうぜいsiho





最新の画像もっと見る

コメントを投稿