野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

その言葉聞きたかった!!

2014年05月12日 | スポーツ
こちら、昨日の新宿野球






















見えずらいかもしれませんが

なんと新宿野球

今週一人新入団になりました(^_^)/


これで、4年生以下11人!(^^)!

なんとかボールボーイ要員まで確保することとなりました(^ー^)


その、新入団の子は

3年生。

早生まれの少し小さな男の子

初日の土曜日

日差しは強いわ。風は強いわ。

初めてグラウンドデビューにしては

結構キツい

大丈夫だったかなー。と心配で

次の日の朝

新入団のママに声をかけました!


すると

『本人楽しかったって言ってたの(*^▽^*)』


とっても恥ずかがり屋な男の子

緊張して、もう嫌だ!なんて
言っていたらどうしよう。

そんな心配いりませんでした!


これからあの暑い夏やって来ます(>。<)

みんなで頑張ろうねヾ(≧∇≦)


siho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿