野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

こども

2012年05月03日 | 日記
前回も書いたのですが、毎年この時期は休みがなく、昨日水曜日も髪を切りに行く以外は朝から事務処理をしたり、結局休みがなくバタバタしております

子どもたちは、私の父と母の家に泊まりに行ったりして楽しくやっているようです

ただ、つい昨日、

『お父さんとお母さんと一日でいいから、一緒にいたい』

と、つぶやいていました

いつも、土曜日、日曜日はおじいちゃんおばあちゃん家に行き、平日は学童に預け、その後は9時までお店に居て、家に帰ってからは、すぐお風呂、寝るの生活

それでも、私がつらいことがあると、

『大丈夫?頑張ってね

と、頭をなでてくれます

私はこんなママで良いのかな?

お友達と同じように家族で一緒遊ぶことは出来ないかもしれない
商売家に生まれてたくさんいやなこと・大変な事もあるかもしれない

今はただ、私が出来ることは、頑張っている背中を見せて、将来私の背中を思い出してくれたらsiho



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てる見てる!! (団地妻)
2012-05-03 15:45:03
正直者だから、はっきり気持ちを伝えてくれてるのね、野沢家の子供達は(^_^;)))
母の背中、父の背中を確実に見てるはずだわぁ♪
うちの子も私のぐうだらな背中を見ちゃってるかしらね(;´д`)マズイなぁ…
今日は昼から深谷のパティオに来てました。雨のせいか人はすごいことになってます♪
子供を抱っこしながら遠くから流れるプールを見てました、人間がアリに見えますょ(∋_∈)
返信する
見てる見てる!! (団地妻)
2012-05-03 15:45:04
正直者だから、はっきり気持ちを伝えてくれてるのね、野沢家の子供達は(^_^;)))
母の背中、父の背中を確実に見てるはずだわぁ♪
うちの子も私のぐうだらな背中を見ちゃってるかしらね(;´д`)マズイなぁ…
今日は昼から深谷のパティオに来てました。雨のせいか人はすごいことになってます♪
子供を抱っこしながら遠くから流れるプールを見てました、人間がアリに見えますょ(∋_∈)
返信する
すまぬ ( 団地妻)
2012-05-03 15:47:03
二回コメント送っちゃった(;´д`)

テヘッ ペロッ(>.<)
返信する

コメントを投稿