野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

元気をもらいに

2019年01月09日 | スポーツ
これは、昨年10月ごろ


高坂イーグルスさんにおじゃさせていただいたとき。





低学年のところにお邪魔しました


桜山小学校がホームグランド


朝からちびっこの大きな声が駐車場からでも聞こえてきました(*^ー^)ノ♪



ちょうど、練習試合





これからちょうど始まるところでした。


声出して!声出して!

指導者の声


その声に答えるように

ボルテージをあげていくみんな


集合して

『よろしくお願いします!』

半ば叫びのような声(笑)



早速守備につくみんな





監督からの 大きな指示

『元気よく!声出していけ!』





北風が冷たくなってきて

じっとしてると寒いくらいの

そんな日でしたが


一つ一つのプレーに

一生懸命で。


外野の一年生も

ブカブカのユニフォームに

ブカブカのグラブに

一生懸命声を出して


ボールが飛んできたら

みんなで追いかけてしまうような(笑)


けど、


スッゴク

元気をもらいました(^ー^)


大きくなると

何か

もっと上へ

もっと上へ

できていることを見逃して

もっと上へを望んでしまう自分がいましたが


そう

目の前のことを

一生懸命するばいいんだ


4年生の頃の

息子を思い出して


泣きそうになりました( ;∀;)



また

気持ちが落ち込んだら

見に行かせてくださいね!


凄くキラキラした目に会いに(o^-^o)


shiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿