野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

5年生以下の市民総体

2013年10月16日 | スポーツ
先日の三連休最後

14日に5年生以下の市民総体がありました

6年生の市民総体とは違って

舞台は

新宿野球小学校グラウンド

うーん

いつもの風景

そこに唐子野球少年団との試合

あれ?

なんだかいつもの顔合わせ

試合の開始時間

なんとなく・・・

あーのんびりした時間

公式戦とは違う

のんびりした雰囲気・・・


あっ

これは、練習試合だななんて思わせる

のんびりした試合開始



新宿野球と唐子野球

なかなか高カード

結構緊迫した試合内容

ですが

のんびりした雰囲気・・・

お互い緊張感なく試合が出来ました

良い意味でですよ。良い意味で。

結果は7対3と

新宿野球少年団勝利

次回は・・・・・・・・・・・

予定決まってません

なんせ、いろいろ公式戦が詰まってますのでね

もしかしたら、1月になるかもねー

なんて

試合は午前中で終わったので

午後は

新宿小学校のグラウンドにて

新宿野球・唐子野球・松二野球・新明野球・嵐山ウィングスの5チームの6年生のみの合同練習がありました





私は仕事で覗きにいけなかったのですが

新宿のママから頂いた練習風景

みんな真剣なかおをして

監督の話を聞いています

あれ?

あれ?

6年生だよね?

列の真ん中より左手列の頭が下がっているような・・・

あっ

新宿野球のキャプテンとエースでした

ちょっと

そこの人

誰、5年生が混じっているって思っているのは

我が新宿野球の立派な6年生ですから


この写真に写っているみんな

11月の会長杯が最後

みんなに悔いが残らないように

頑張って

頑張って

頑張ってSHIHO




最新の画像もっと見る

コメントを投稿