野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

わたしは元気ですよー

2016年10月09日 | スポーツ
前回のブログで

ふんばりどきと書きました。





すすすいません!

皆さんにご心配おかけしたみたいでー!

私自身は元気なんですよ!


忙しいのは義理母なのです。

義理母はお店に手続きなどで、お店に出れない状態

私はひたすらお店に居続ける感じで

日常運転なんです

だから、まだ、実感もないですし…


前回のブログのときは

子供会やPTAの事など

他のことも重なって

資料作りに追われてましたー


で、仕事もひと山だったので

ヘトヘトなんで

そんな感じですよ。

私はいつも通りの生活を送ってます


わざわざ顔を見せに来ていただいたり

本当にありがとうございます


倒れることはないですよ


こんな体なんで


ご飯もたくさん食べてます


ただ、息子の少年野球が

来年度合併になり、

明日が新チームの新人戦です


初陣を見れないのが心残りですねー。

東松山市の子供達の行進みたかったなー


まだ、書けないこともあったので、

明日開会式の写真をブログに載せて

大々的に発表しようとたくらんでいたのですが


それが出来ないのが残念

野沢スポーツから

みんなの姿を想像して

応援してます


shiho





最新の画像もっと見る

コメントを投稿