野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

たとえ

2018年02月20日 | スポーツ
僕は忘れない









僕らが使ったグランドを






僕らが使うであろうグランドを



きれいに整備してくれた



僕らのために


たくさんの愛を


直接

言葉ではない

たくさんの

愛を



それが

僕たちの

基礎となり


これからの

僕を

作っていくだろう



たとえ

直接

言葉で

伝えられなかったとしても



僕は

僕で

僕自身の手で

返していきたい



たとえ

言葉にできないかもしれない

この思いを


僕は

返していきたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿