野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

なんと!

2013年05月04日 | スポーツ
Tボール大会が無事に終わって早3週間すぎました

その後、どんなことになったかというと・・・

次の週の27日・28日の両日で、9人の見学者が来てくれました

見学もなかなかいなかったので、これは大きな成果

しかも、4年生の男の子一人入団が決まりました

これで、やっと15人

あと、一人で4年生以下大会に出場できます

見学に来てくれている子ども達も、今までより野球に興味を持ってくれているみたい

見学に来ていない子ども達も、Tボール大会の後、お父さんとキャッチボールを始めた子もいるので、

そういった意味でも、Tボール大会を開催できてよかったなぁ。と思います

いろいろなこともありますが、子ども達が頑張っている姿を見ると

胸がわくわく

みんなに愛される新宿野球少年団を頑張って守っていきたいです

Tボール大会にあたって、忙しい仕事の傍ら、たくさん頑張っていただいた父母会長さん

Tボール大会のチラシが学校で配る事が出来なくて、授業参観に一枚一枚手配り。

そして、団員一名に付き友達一人声かけして連れてきてくれた、お母さんお父さん。

皆さんの協力なくして、成り立ちませんでした

本当にありがとうございましたsiho

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習試合ありがとうございました (森 浩之)
2013-05-20 12:33:17
初めまして。
5月18日に練習試合をさせていただきました
光ジャガーズの見習いコーチ、森と申します。
現在4年生の息子と2月に入団しまして、
やっと慣れてきたところです。

どこのチームも団員不足には、深刻な悩みが
続いているようですね。
わがチームも低学年は12名。新宿さんとの練習試合
3名が欠席したため、9人ちょうどでした。

そんな中で昨日の19日、Jrカップという大会がありまして、見事優勝することができました。
本戦もありますので、今後が楽しみです。

私から言うのも変な話ですが、またいつか練習試合を
やらせてください。宜しくお願い致します。

森 浩之
返信する
Re:練習試合ありがとうございました (nozawasiho)
2013-05-29 11:10:41
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
まず、優勝おめでとうございます(@^▽^@)素晴らしいですね!最小限の力でチームが最大限まで頑張った結果ですね!子供は無限の可能性を秘めているんだなー。大人が決めることではないんだと感じました(≧◇≦)
わたしは、仕事だったので見に行けなかったので、また、是非試合お願いします。!(^^)!
監督に伝えておきますm(_ _)m
ありがとうございました(^O^)
ちなみに、我が家の息子は 2番ショートのチビでした(^-^)

返信する

コメントを投稿