野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

つながり

2012年07月05日 | スポーツ
私はまったくのアナログ人間です

今時代の最先端のブログなどやっておりますが、これもホームページを作っていただいた方のアドバイスをもとに、すべてホームページ会社の方にレールをひいていただいて、

『後は書くだけですよ

と、始めたものです

ツイッターも未だによく分からないので、つぶやいたこともなく

携帯もスマートフォンは指が太くて、誤操作してしまうので、7年前の(あと一年で修理不可能になるらしい)物を使っております

こんな私が、出来るのかと不安でいっぱいでした

ただ、ブログを始めて4ヶ月

様々な方に、『ブログ見てます

なんて声をかけられたり

私のつたない文章でも、コメントを書いていただいている方々がいたり

コメントはホント励ましになります

この、ブログから神奈川県の少年野球チームの方から、練習試合の申込をいただいたり

新宿野球少年団は合宿が重なって別のチームにお願いしてしまいましたが・・・

ハンターズT様ありがとうございました

なんとか都合がつきそうなので、試合見に行かせていただきます

お会いできるのを楽しみにしています



よくわからないまま始めたブログでこんなにも多くの方々とかかわりを持たせていただいて、大変感謝してます

忙しくてなかなかブログ書けませんが、温かく見守ってください

あっ、ちなみにTOHOガールは息子の秘密特訓に付き合っているので、お休みしてます

あと、コメントの返事の書き方がまったく分からないので、返事返せずにスイマセンsiho

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えまさる)
2012-07-06 21:44:42
アナログちゃんが頑張ってるなって思ってたんだ(笑)
でも元気で頑張るのが分かって、ブログ始めてくれて嬉しく思ってます(*≧∀≦*)
コメントくれたら嬉しいのに・・・って思ってたら、出来ない理由はそこかい!!って突っ込んじゃったわよ(笑)
いつか返信コメントもらえるのを、のんびり待っています~(⌒∇⌒)ノ""
これからもあまり無理せず、マイペースで続けてね
息子ちゃんの成長ぶりも楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿