野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

2年がかりのラブコール

2014年11月05日 | スポーツ
スリーデーマーチも

やっとこさ終わって

野沢スポーツは一気に冬モードに入ります


10月の新人戦が終わってから

しばらく忙しくてブログが書けなかったのですが

実に様々な事がありました


すこしお話すると・・・

実は我が新宿野球


新入団が1名入りました


そう、なにを隠そう

息子と同じ3年生


これで3年生が4人となり

目標の5人まであと一人


この男の子の初めての練習日


息子は用事があり

練習不参加

ですが、

私は




なぜが見学

と、いうか息子関係ない

うれしくて、うれしくて

心配で

練習に来ちゃいました




高学年は

会長杯に向けて


がっつり練習



低学年は

ちょうど新人戦の真っただ中だったので

新明さんの低学年と合同練習






新人君です


真っ白い練習着

慣れないながらボールを必死に追う姿には

感動



実はこの子

私たち親子が2年越しで口説き続けた

愛しの君


とってもやさしくまじめ

うちの息子も大好き


お父さんお母さんが正社員としてガッツリ働いているので


なかなか参加してくれなかったのですが

押して引いてを繰り返して

やっと

やっと

正式入団になりました



同じ学年最低5人いれば何とか試合になるかな?

あと一人

なんとか口説いてがんばらなくちゃ


がんばるぞーーーーー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねー (TB)
2014-11-07 12:35:29
仲間が増えましたね。

野球をやる子が1人でも増えると嬉しいですね。
どんどん仲間を増やしていきましょう!

いよいよ、日曜日会長杯ですね。いいゲームが出来るといいですね。
ちょっと天気が気になりますが。
返信する
ガンバルゾー (nozawasiho)
2014-11-08 10:50:37
ありがとうございます!

やりました!ホント仲間はうれしいかぎりです。

これからどんどん野球バカを増やしていきたいです!!

明日楽しみにしていますが…
雨が気になりますねー。
TBさんと我がチームで試合を組むと何かあるのでしょうかー。とほほ…
返信する

コメントを投稿