野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

新調

2012年11月01日 | スポーツ


明日、11月2日から4日まで東松山市では、

『日本スリーデイマーチ』が開催されます

これは、すごい大会で、日本のウォーキング大会の中で一番大きいものになっています

しかも、世界大会のなかの一つにも数えられており、世界のウォーキング大会の記録を賭けている人は、必ず歩かないといけない大会の一つです

ですので、世界中からわざわざこのために東松山までやってこられるウォーカーさんもたくさんいらっしゃいます

毎年、10万人参加されるお祭り騒ぎのウォーキング大会です

野沢スポーツは、毎年ミズノさんが売店を出されるので協力させていただいており、売り子としてお手伝いしています

そんな訳で、かなり痛んできた私の愛車(あいくつ)を新調しました

皆さん、ウォーキングシューズってなんだか、年代層が上の方のものだと思っていらっしゃいませんか?

いえいえ

今は、かわいいものが結構増えておりまして、しかも、丈夫だし、体には良いし、言う事なしです



私、とほガールとしましては、こんな感じでコーディネートを楽しんでおります

みなさんも、ぜひ体に良いウォーキングシューズを楽しんでみてください

明日から3日間、日本スリーディマーチのミズノのブースにおりますので、よかったら声をかけてくださいsiho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿