野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

たまたまの続き

2017年10月29日 | スポーツ
昨日夜

早速

あるママさんからメールが。






こんばんは

夜分遅くにすみませんm(_ _)m

 

「たまたま」を読みました

 

たまたま…の前にも「たまたま物語」があったのですよ!!

 

3年生までドッジボールをやっていた康士朗。

その姿を「たまたま」見て、身体能力の高さと足の速さを見込んで「たまたま」野球に誘ったのは私です!!

ウフフッ(* ̄∇ ̄*)




いやいや。

その前に

そんな物語があったのかー。(@_@;)




そして、



和田君が

高校時代

テレ玉の夏の高校野球県大会の同級生を見たといったエピソード



実は

実は


松山リトルファイターズの監督の息子さんとのこと!!




実は実は

中学校まで野球やっていて

高校に行ったら

野球を迷っていると言っていたのを聞いていた監督

「野球もっいないから辞めるなよ。」

と、引き留めていたそうです。


が、

小川高校に行って

陸上部


監督

正直

がっかりしたそうです( ´△`)



ですが


野球に引き戻したのは

監督の息子さん



なんだか

運命(@ ̄□ ̄@;)!!



運命って。。。



あるのかな。。。


shiho











 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿