野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ポカポカ

2016年11月14日 | スポーツ
きのうは

我が新宿野球は

ご存知の通り

会長杯が終了。


ですが、


父母はグランド当番たるものがありまして…

朝7時集合でやってまいりました

グランド当番とは

特に市営球場は

父はグランドの整備、電光掲示板…

母はお茶出し、アナウンス…

などなど、

他の球場にはない

たいへーんなことがたくさん

朝7時に向かって

お仕事してました

あ、子供達は

会長杯負けちゃったので

指導者の皆さんが子守り

いや、

野球の指導をしていただいてました


で、

メインはその後

指導者の粋な計らいで

新宿野球はそのあと

市営球場で

親子野球することに!!







こんな感じで楽しく?

いや、私でたのですがー。

市営球場って

広い

アホみたいに

広い

それをアップで一周

普段運動してない私には

ヒーヒー


もうすでにバテバテ


で、試合開始、

3番レフトにてしゅつじょー

で、



なんと

打ちましたー!




6年生の球って速いんですねー。

実は目をつぶってましたが、

当たって

とりあえず

走って

セーフでした

で、

あとは

父ちゃんたちの活躍で無事ホームまで


私はここまで。


あとは、子供達とお父ちゃんたちで楽しんでいました


2試合目は

父ちゃんたち対指導者で

真剣勝負

ガチすぎて

かーちゃん達は

完全ドン引き


楽そうに遊んでました







初めて市営のグランドに立って

バッターボックスから

レフトから


市営を見ると…


やっぱり子供達はすごい!


改めて感じました。


いつもは

応援席から見てますが、


試合の時は

キンチョーするんだろうなー。


そんな中で

あのプレーを生み出す

子供達は

やっぱりすごい


なんだか

感動しきりでした


息子にはあまり言えなくなるな


shiho










最新の画像もっと見る

コメントを投稿