野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

I❤️東松山

2015年02月05日 | スポーツ
ブログが

ところどころに

なりつつあります(; ̄O ̄)

ご無沙汰ですm(__)m


我が新宿野球

先日の日曜

卒団式がありまして


書きたい

書きたい

ですが、



ありがたいことに

例年になく

繁忙期に入っております!(◎_◎;)

ニワトリ頭の私には

ていいっぱいになってます(-_-;)

もう少し落ち着いたら

ゆっくり書きますね>_<



そんな中

今日は

東京でお仕事




雪の心配がありましたが

雨で良かったー

都会はやっぱり

慣れませんね(;´Д`A

大学生の時は

大学が東京の八王子の方で

実家が加須から

片道

2時間半かけて

通ったもんです(。-_-。)

あの時は

全然疲れなかったのにー

今は

すっごい疲労感ハンパありません(ーー;)

田舎大好きー!!

新鮮な空気が吸いたい(>人<;)

田んぼが恋しい

あ、あと

東松山で大好きな風景が

東武電車が東松山から高坂に行く途中

電車がまっすぐ一本に通るところがあって

わかる方は

東松山警察の横の道を並走しているところです

そこの景色が一番大好きで

夜は

まるで

銀河鉄道999みたい

その景色を見ると

東松山に帰ってきたなーなんて思います( ´ ▽ ` )ノ

ってあまり関係なくてスイマセンm(__)m

あーみなさんスイマセン!!


刺繍終わらせなきゃ!

見積もりしなきゃ!

ユニフォームまとめなきゃ!


頭混乱してます囧rz




ちょっぴり帰りたくないかもー(T . T)

siho

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (何ちゃって記者)
2015-02-21 19:00:29
中学校の硬式の広報してます

我がチーム卒団生に松高の投手が居ます

昨年度は農三にも居ました

今、東松山は気になる地

よろしくお願いいたします(笑)

6年生の親御さんですか?

是非一緒に硬式皆で遣りませんか!?

興味ある方是非待ってます
http://saichuo2.seesaa.net/s/
返信する

コメントを投稿