野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

コンプリート

2014年01月18日 | スポーツ
昨晩夜9時









帽子66個

刺繍完了o(^▽^)o

無事終わりました(´Д`)

詳しくはいえませんが、詳細はまた、あとで(>_<)

スッゴく楽しみですo(^-^)oワクワク



けど、

歳には勝てない_| ̄|○


疲れたよぉ(;´Д`)

siho

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(__)m (きょん)
2014-01-19 23:23:47
今日は寒い中、朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
66個の帽子の刺繍も!本当にお疲れ様でしたm(__)m
Shihoさんの頑張りのおかげで、子供達は嬉しそうに帽子のつばに寄せ書きをして、素敵な宝物になりました。
ありがとうございましたU+1F493
返信する
ありがとうm(__)m (きょん)
2014-01-19 23:24:36
今日は寒い中、朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
66個の帽子の刺繍も!本当にお疲れ様でしたm(__)m
Shihoさんの頑張りのおかげで、子供達は嬉しそうに帽子のつばに寄せ書きをして、素敵な宝物になりました。
ありがとうございましたm(__)m
返信する
Re:ありがとうm(__)m (nozawasiho)
2014-01-28 18:02:06
お返事遅くなりました!

6年生の笑顔が見れて、それに参加させて頂いて
本当に仕事以上のものを頂いてありがたかったです!

大好きな 2人が見れてうれしいです!

この前お店に来ていただいて、中学校のジャージを着たとき寂しかったな~

まだまだ卒団してほしくないな
返信する

コメントを投稿