野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

子どものパワー

2012年07月19日 | スポーツ
前回のブログで、初めて息子が試合に出たことを書かせていただきました

あまりにもうれしくて、その続きなんですが・・・・

自分が子どももころ、自分が何か試合に出たりとか、自分が作文や絵で入選して賞状をもらってくるとか・・・

そういったことがありました

もちろん、その時はうれしくてしょうがないのですが、

今、自分の子どもが野球の試合に一回だけでもでたり、
昨日お姉ちゃんが硬筆で入選した賞状を持って帰ってきました

そんな子ども達のことに、自分がびっくりするくらい嬉しかったり

お姉ちゃんは入選では、満足していないので、不満そうでしたが・・・

私は、飾った賞状と入選になった作品を何回も眺めてニコニコしています

息子のことも、実はたいしたこと無いのですが、

私としたら、思い出してはニヤニヤ

親って言うものは、こういうものなのかなって思いました

自分のことだと、きっと挫折してしまいそうですが、

昨日も息子とバッティングセンターに行って来ました

子どものパワーは

すごい

改めて思いました



自分の親にも感謝できますねsiho





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えまざる)
2012-07-19 14:04:28
こんにちは♪
息子ちゃんも母も、とても良い経験させてもらって良かったね
諦めずに頑張って、すこしずつ野球が好きになってくれてる様子に感動しちゃうよ(;_;)
ホントに良い方々に恵まれて良かったね!!

私は先日の3連休、兄ちゃんの合宿引率に行ってきたよー
いまだに疲れが取れなくて・・・(T_T)
でも、小学生最後の年の合宿に参加して、暑い中一生懸命頑張ってる姿がみられて、ホントに良かったって思えたよ
返信する

コメントを投稿