野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

田舎育ち

2012年06月22日 | スポーツ
昨日は、スポーツメーカーの展示会に行ってまいりました

アシックス・ローリングス・ゼットと3社

渋谷・恵比寿・新宿をはしごです

いやー、都会は疲れる

会社で都内に通われていらっしゃる方々

尊敬します

渋谷なんて、結婚してからは降りた事無いので、10、1・2年ぶりです

まったく景色が変わっておりまして、映画館があったところは、hikarieになっておりました

すっげーなーと田舎モン丸出しで、きょろきょろしながら歩いておりました

が、こちらは仕事

どこに、寄るはずもなく、お昼ごはんも食べる時間もなく、必死に歩きまわって、帰りが7時でした

何とか、子ども達の学童のお迎えは間に合いましたが、帰って、ご飯食べて、9時には布団に行ってました


年を取るってイヤですねー

大学時代は片道2時間半、往復5時間かけて通っていて、全然疲れなんてなかったのに


あっ、人生初めて恵比寿ガーデンプレイスを見ました

横を通りすぎただけですけど、なにかsiho



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えまざる)
2012-06-23 18:56:55
これだから田舎者は困るのよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

・・・って渋谷駅なんてしばらく降りてないし、人ごみに行くと気分悪くなりますけど、何か??(笑)
返信する
ハッスル、ハッスル (キン肉マン)
2012-06-25 00:09:38
先日、髪の毛を切りました。
今回はバッサリ行ってやろうと意気込んで行きました。
坊主が伸びた感じでお願いします。

イメージは中田ヒデ。

仕上がりは小川直也。

嫁に見せたら開口一番で、ハッスルハッスルの人だ~と大笑い…。

娘もなんかへーん…

いいんです。短くなって、暑苦しくないし、すぐ乾くし。


息子だけは、ニコッといつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれました。


返信する

コメントを投稿