野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

新人戦前に

2014年10月15日 | スポーツ
先日の

三連休最後の日

比企郡市野球少年団の新人戦が行われました


その前に


12日 唐子ジャイアンツとの練習試合

この日

高学年は

市民総体 市の川小野球との大一番を終え

その足での試合

大一番の後なので

高学年ぐったり

特に5年生はぶっ通しの試合

低学年は12時集合にてゴー

高学年と低学年の温度差があったように思われてなりません



まずは、5年生以下の試合





明日の新人戦の体制で臨みます

我が息子  レフト

球飛んでこないでー

と願えば願うほど

球を呼び寄せる男

目を覆う場面ばかり


と、

周りのママが

私が来る前にはきちんとレフトフライ取ってたよ

との情報が・・・


あ、私がいない方が・・・



5年以下の唐子ジャイアンツは強い

びっくりするほど強い

雰囲気もいいし

体格はデカいし

しっかり打って しっかり守る

我が息子

まったく歯が立ちませんでした




5年生のスピードに追い付くのがやっとこさ

けん制もアウトになり・・・





コーチにたっぷりしぼられました

(この写真なんかえらそうですが・・・・)



まあ、試合結果は

・・・・・・・

とのこと


続いて

6年生の試合

5年生は本日3試合目

お疲れ様です


と、

3年以下は暇になり

隅の方で

フライやゴロをさばく練習

1人ボールが目に当たるハプニングもありましたが

無事終了


6年生以下の方は新宿が勝ったようで

仲良く一勝一敗でした


さてさて

明日から始まる

新人戦

どんな結果が待っているのやら…


そんな練習試合でした

siho


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿