野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

イッツ ダンディー 

2014年03月11日 | スポーツ
この冬

アウターを新調していただいたチームがありまして、

その中の1チーム


松一野球スポーツ少年団


松一小学校を母体としているチーム


前にも書かせて頂きましたが


小学校が市役所の横にあるため

なにかと市のイベントで使われるのとが多く


また、サッカーとグランドを分け合っていることもあり

一日中グラウンドを使えない状況

そのため


なんと朝5時半集合

6時練習開始

10時に練習一時終了して

また、午後から練習開始


まさに過酷


ただ、松一さんのママさんからは

『それが普通だからね!
お昼に一旦帰れるから楽だよ(^ー^)』

というお言葉

素晴らしい!


そんな松一野球

やはり強い

最近やたらに強い


その強さは?


前に練習風景をのぞかせて頂いたとき


チーム全員で

各ポジションに分かれ守備練習

低学年 高学年 関係ない


良いプレーが出れば

全力で喜ぶ

監督、コーチが率先して

大声で

子ども達も自然と笑顔(^○^)


もちろん厳しい練習もあると思いますが

チームの雰囲気が

スッゴく良かったのを覚えています。


そんなチームを支える

















イッツ チーム ダンディー


モザイクとのご要望がありましたが

その技術なくスイマセンm(_ _)m












男の背中






本当は2月にお邪魔して

コーチ監督みなさん揃っている所を写真におさめたかったのですが


雪の影響で

急きょ、春季大会中に捕まえて写真を撮らせて頂きました

主幹という

今回の大会を仕切る一番大変な時にスイマセン

こちら

首脳陣でそろえて頂いた


なんとオーダーのグランドコート
(@_@)

お値段は


ひ・み・つ(^_-)-☆


私は手がでないお値段とお伝えさせていただきます(・・;)


写真を撮るときも

正面だけでもと思いましたが

みなさんが率先して

背中の個人名をみせて頂きました(●^o^●)



あれ?


うわさの方がいないと思いの方


ご安心ください!










ワンショットいただきました


あ!スイマセン(>_< )

目が…


こちらが噂の爽やかイケメンk監督

強い松一野球の司令塔




今回松一野球と対戦させて

頂きましたが、

その話はまた後日(≧∀≦)


監督のお噂も伺っておりますが

それもまた後日( ´艸`)



カッコイイグランドコート

揃えて頂きありがとうございました(ノ^^)ノ


siho












最新の画像もっと見る

コメントを投稿