野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

野球って

2016年06月12日 | スポーツ
お久しぶりです!

まだまだ、忙しいですが

ちょっと書きたいことがー。


今日は初雁ボーイズさんに納品にきました!

なんと、今日は

都内の女子硬式野球部との練習試合

都内

しかも女子

すごいですねー。



白のユニフォームが女子チーム


ですが、

初雁ボーイズのみんなも



グランドにいる姿がだいぶたくましくなったー

もう、硬式の野球をやってます!

って、感じの背中になりましたな。

試合はみれなかったのですが、

もう、ずっと練習試合続きだそうです!

がんばれー!


その帰り道


ここ、川越の寺山は河川敷で

たくさんの野球グランドがあります。

手前のグランドでは

シニア

多分、60代から70代のおじいちゃんチームが練習していました

アップをしているのですが、

軽く走るのに

手と足が同じ右が出てしまったり

まとまってというか

各々みんなバラバラにアップをしてました


けど、

野球って

小さい子から、

中学生

高校生

大学生

社会人

そして、

おじいちゃんまで…


すっごいスポーツですよね


やっぱり野球サイコーーーー

shiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿