野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

じんましんの功名??

2014年12月02日 | スポーツ
前回のブログで、

アホ息子がじんましんになったとお話しました

そんな息子

2週間野球から遠ざかっており

ゆっくり出来るからうれしーと

コタツの前にカードゲームやミニカーなど並べて遊んでおりました

(皆さん御察しの通り、ゲームは未だに禁止令です)

が、だいぶ飽きてきた様子

おもむろにバットを持ち出し

「俺、野球やりたくなってきたーーー!」

と、勢いよくバットを振り始めるではないでしょうか!!!

息子からそんな言葉3年にして初めて

息子の前では

そうだねー。なんて涼しい顔をしていた私は

心の中で

よっしゃーーーーーーーーーーーーー

とガッツポーズ


怪我の功名ならず

じんましんの功名?

息子のやる気に火がついたとうれしくなりました

やっぱりどんなことも

本人が好きでやらないと

上達しないですからね。

これからどんどん頑張って欲しいもの。


が、翌日

久々に野球に参加

行く前の朝

「だり~。寝み~。」

とほざいておりましたよ。

とほほ。

誰か息子のやる気スイッチ見つけてください


あ、これ前にも書いた様な…


siho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿