野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

そんな土曜日

2013年11月17日 | スポーツ
昨日の土曜日

娘と息子の通う小学校のお祭りがありました(*^^*)

いわゆる文化祭みたいなもので、中学年と高学年が各クラスで出し物をしたり、ダンスクラブなどが体育館で発表したりなどするものです(*^_^*)

午前中はそちらに行って

午後から仕事

午後2時頃まではゆったりと時が流れます

_(_^_)_

(_ _)

(-_-)zzz

おっと寝ては行けない!

そう思った3時ごろから急に混み始めて

そこから怒涛の4時間半(゜Д゜;)

と、言っても

たいしたお店じゃないので3組お客様がいらっしゃるとキャパオーバー(>_<)ゞ

来店頂きました皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

ですが、

野沢スポーツのお客様

みんなよい方ばかり(o^^o)

文句一つでずにずっと待っていただいてしまいました(>。<)

野沢スポーツはありがたいことに常連さんが多いお店

大体の方の名前と顔が分かる方ばかり

これってホントありがたい(^^)/

たくさんお店がある中で

野沢スポーツをえらんで来て頂いていること自体がすごいのに

何回も足を運んで頂いていること

感謝いたします!

一人一人ゆっくりお話したいのですが

対応できずに

ホント申し訳ありませんでした!

明日からももっとがんばらねば(≧∀≦)

今日はそんななか

高校時代からの親友家族がわざわざ川口からやってきてくれました(≧◇≦)

子供達も来てくれたのですが

ホントデカくなってびっくり(*゜ロ゜)

旦那と年の重みを感じた今日この頃( ・_・;)

えまさん!3時間もかけて来てくてわざわざありがとね!

会えて嬉しかったよ!(^^)!

靴は遊びに行きがてら届けるからねヾ(^^ )

また、ある少年団の監督においては3時間も待たせてしまう大失敗( >_<)

ホント申し訳ありませんでした!

笑って大丈夫!なんて言っていただいですが、ホント申し訳ないですm(_ _)m

ゼットの赤のフリースを買って頂きまして

襟にシルバーの名前を刺繍させて頂きました(^_-)

それがお待たせしたかいあって

チョーかっこよく出来ました(〃'▽'〃)

私のなかの自信作になりましたよ(○´∀`○)
shiho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿