のんちの日記

ペンタ片手にお写ん歩
K-1Ⅱ・K-3Ⅲ・K-5ⅡS・K10D&K20D
K-50にQ-S1とGRD2使ってます。

正月休みはこれだけ・・・・

2022-01-04 18:04:00 | PENTAX
今年の正月休みはカメラ持って出なかった(^^;

Q-S1に付属されていたストラップがボロボロになっていたので
Amazonでチェック・・・
私はプライム会員では無いので合計2000円になるまでリストに入れておいた
PENTAX双眼鏡用のストラップを猫砂買うついでにポチりました
年末に届いたので1日に交換しました

K-5ⅡS+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(272E)
こちらが、双眼鏡用のストラップ


K-5ⅡS+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(272E)
双眼鏡のストラップも取り付ける幅違いで何種類かあるらしいので
買う場合は要チェックですね


K-5ⅡS+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(272E)
こちらは、付属のストラップ


K-5ⅡS+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(272E)
ボロボロです

Q-S1なので別にストラップ無くても問題ないのですが
K-5ⅡSとK-10Dを持ち出している時にQ-S1を同時にぶら下げる時は首に掛けるので
やっぱりストラップが必要なんです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿