のんちの日記

ペンタ片手にお写ん歩
K-1Ⅱ・K-3Ⅲ・K-5ⅡS・K10D&K20D
K-50にQ-S1とGRD2使ってます。

先月のフィットネスは

2022-01-17 13:14:06 | スポーツ

昨年12月のフィットネス
初めてダンス系参加してみました
エアロ3は中級以上でレベルアップをしたい人用のプログラム・・・
先生はヨガと同じ先生なので参加してみました
はい、ついていけません。先生には出来ないの承知で参加しましたと伝えました
出てみたかったので・・・
ダンスエアロも初めて参加したのですが始める前に先生にまったくの初めてですって行ったら
大丈夫と返ってきたので・・・残念ながらダンスエアロは昨年で終了しました(先生の都合で・・)
ZUMBAとRITMOSも訳わからず参加・・・
先生に話したらどちらも、楽曲を楽しんで下さいと言われたので気が楽になりました
どちらも1月から新曲なのでまずは、雰囲気を味わいました
今月からプログラムが一部変わったので
Q-renの骨盤体操とピラティスは同じ時間のエアロとZUMBAに参加することが多くなったのですが・・・
ダンス系楽しいのでダンス系予約取れないときに参加したいと思います

https://kscwellness.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿