一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

スターウォーズのリング

ここ何日か分のこのブログ記事を見てみると、一体ここは何をやってる人のなんのブログだかわからなくなりそうですが、わたくし、シンガーソングライターでございますので、お間違いなく。

で、今日はスターウォーズの話です。

先月、ネット情報でこういうガチャの発売情報を見つけました



おお・・・  これは見かけたらガチャりたいね。
でもガチャってやつはまずどこに設置されてるか、出会えるか出会えないかからの勝負ですからね。

で、YUMIさんにこんなのが来月出るみたいよ、と話したら。

強い口調で一言 「ネットで探してすぐフルで買おう」

という事で、その日のうちに注文しまして、本日届きました



リングでして、指にはめなくても全部ボールチェーンがついていてぶら下げても使えますよ、というやつです。
写真で見た時より、実物は結構出来が良かったです。

指にはめると、こんな感じ。



ガチャとはいえおもちゃ感もないし、全然普通に使えますよ。
全然普通に使える・・・んだけども  若干、ゴツいかな。



ダイキャストでしっかりしていて、しかもこのサイズですので、ゴツイ&ちょっと重い。
なんかこう、メリケンサック的な凶器にもなりそうな気も、ちょっとしますね。

でも、カッコ良いです。
全5種類で、ダース・ベイダー、ストームトルーパー、ボバ・フェット、R2‐D2、C‐3POです。

これホント、マスコットとしてチェーンでかばんとかに就けても良いですし、ずっしりした重厚感があるんで並べて飾っておいても全然イケます。

いつもガチャには苦労するからね。
今回は楽にゲットできました。 ま、もうすぐスターウォーズの日だしね。

フォースとともに あらんことを。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターウォーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事