一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

プランB発動

開催中の一番くじ「ドラゴンボール 未来への決闘」。
以前に3枚引いてお目当てのミスター・サタンを引き当てた、と記事に上げましたが。



今回上位賞のフィギュアがどれもエグいくらい出来がよく、その中でももうひとつ。 わたくしベジータがどうしても欲しくて。
サタンもかなりの神引きで引き当てたので、実はこれで今回は納得しようとも思ってたんですが、どうにも諦めきれず。

先週再びコンビニで3枚引いてみたんですが残念ながらハズレ(そうそう当たるわけもないね)。
そして世間の店舗からはもうこのくじ自体姿を消しはじめているので、

うーーん、これは・・・ グズグズ迷っている場合ではない。
残っている店舗を探し回って、さらに勝負をかけている労力を考えたら、もうこれは。

プランBを発動すべき時だね。

不本意ながら。 本来ならペリッとしてお迎えしたいところだが。
ネットでポチりました。



戦闘服でなく、珍しい普段着のベジータ。 しかも未来へ帰るトランクスを見送る名シーンの再現、これはもう昂ぶるじゃないですか。




いやもうこれは・・・ なんてかっこいい戦闘民族サイヤ人の王子なんでしょう





これはよかったです。 界王拳5倍のスピードでゲットしなければ後悔するやつでした。

かくして。
今回のくじ、めでたく欲しかったNO.1 NO.2をゲットしましたさ。



伯爵は ご満悦である。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エンターテイメント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事