一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

キッツいバトンが、来たーーーー!

 ゆっこすさんから、バトンをいただきました。
これ、あれだよね。出合いを求める男女でやったら、相当ワクワクするバトンってやつだよね。
なので、微妙な質問、結構あるよね。 キッツいね。


★送り主バトン★

送り主について答えてください。


★なんて呼んでる?

    ゆこさん。最近は、お菊(チャットサイトのアバターがお菊人形にそっくりなので)
   
★年上?年下?

    年下・・だったよね? ほんの少し

★どういう関係?
  
    まだ無関係です。

★どこで知り合った?

    とあるチャットサイトで。

★どっちから声かけた?

    覚えてない。

★なんて呼ばれてる?

    あまり意識してなかったけどなんだっけ・・ 普通にピーターさんだっけ・・

★かわいい?

    かわいいはず・・・としておこう、友として。

★かっこいい?

    カッコいい性格ではあるね。

★自分より背高い?

    断然低い。22cm差。

★イメージカラーは?

    なんだろな・・ ベージュ(笑)
    
★直メした事あるorしたい?

    した事ない。 そのうちね♪

★電話した事あるorしたい?

    した事ない。 そのうちね♪

★似合う言葉は?

    夜中の3時って、怖すぎ

★「会いたい」と電話があったら?

    あ、そうなの?とあっさりお返事します。

★「キスしていい?」と言ってきたら?

    0.75秒で、悩殺します。

★横顔がとても綺麗だったら?

    指でホッペをブニッとしてみる。

★良い匂いがしたら?

    遠慮なく、クンクン嗅ぐ。 友として。

★目の前に現れたら?

    びっくりする。

★「今日帰りたくない」と言ってきたら?

    そうなのか~、じゃあ気をつけて徘徊してね、と先に帰る。

★「ぺぎょ」と言ってきたら?

    ポニョ?と返す

★頭をポンポンしてきたら?

    何してんねん、とやりかえす。勿論、倍の力&速度で。

★泣いてしまったら?

    写メ撮ります。

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?

    何の制服かで変わるんですけど・・・・
    ウルトラ警備隊の制服だったら、即撮影開始。
    ムフフ♪な制服だったら、0.55秒で大人の時間をはじめます。

★抱きついてきたら?

    これ幸いと・・・・ 

★無視されたら?

    静観。

★背中を蹴りたくなったら?

    やりたくなったら、やるのが漢。

★一緒にやりたいことは?

    メッチャ夢中に、ゲームとかに興じたら、楽しいだろうなあ・・

★謝りたいことある? 

    「お菊」と命名して、しかも定着しつつあってゴメンナサイ

★好き?

    好きですよ。好きですとも。

★今何してそう?

    さあ・・・・

★バトン回す人、10人

    どうしよっかな、女性に回さなきゃ、意味ないよね。
    じゃあ・・・ 10人には満たないけど、是非やって欲しい人厳選で・・・

    ほたるちゃん
    ちーちゃん
         きよちゃん(箇条書き可)

    あゆみちゃん
    きよぽん(旅から帰ったら)

コメント一覧

管理人
ほっほほ~い
>蛍ちゃん

 しまった、いつもの癖でひらがな書きしちまった(笑)・・・ 傷つくって、なにさ。もう、照れ屋なんだから・・・(o^∇^o)
 どっちでもいいけど、そうねえ、どうせならmixiでいっとく?


>お菊

 何故「気をつける」参考になっているのか、不明ですが・・ 楽しいバトンをありがとでした! ちょい切り口の違うバトンだったので、面白かった~~♪
ゆこ(またの名をゆっこす、お菊)
ど~も~。お菊ですww
キッツいバトンの送り主です。
さっそくありがとーーー!お礼のチュー・・をと思ったけど0.75秒以内に悩殺されてしまってはいけないのでやめときます。

頭ポンポンしたら倍の力と速度でやりかえされるのですね・・。背が縮んだらイヤなのでポンポンしないでおきます。

ムフフな制服とはセーラー服とかナース服でしょうか?ピーターさんのベッドの上では着て寝ないように気をつけます。
http://ameblo.jp/sweets721macaron/
ほたるちゃんって
あたしのコトっすかね??( ̄∀ ̄*)

バトン好きだからやるけど。。。

きっとP太、傷付くよ(笑)

楽しみにしててね~(o`∀´o)ウシシシシ…。


てか、Blogとmixi
どっちでやったらイイ??(o-_-o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事