一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

あれから一年

丁度一年前はね、こんな事をやっておりました。



令和初のLIVE「新世界から」、あれからもう一年なんですねえ。

3月に予定していたLIVEが吹っ飛び、それっきりイベント自粛に突入してますので、この先の事を考えますとこりゃあ・・・下手すると次のLIVEまでは2年くらい間が空くかもしれませんね。

「もしLIVE配信とかお考えなら、機材とかオペレーションとか無料で提供しますよ」なんて涙が出るような申し出をしてくださっている友人もいるんだけども。
配信とかもね、考えようによっては「今しか出来ない経験」だから、正直興味がないわけではないんですが。

ただわたくしの場合、今まで試験的にネットを使ったイベントをやった事もあるものの、それほど皆さんに喜んで利用していただける感じでもなかったので。
折角手をかけて作っていただいて、鳴かず飛ばずで終わっちゃうのも申し訳ないから、今のところお気持ちだけありがたく頂戴しているような状況です。

皆さんに心置きなく会場に足を運んでいただける状況になるまで、残念ですがお預けですね。


さて今日は6月第1水曜日。
このあと夕方から「のざきなおとのサンキューイブニング」の放送日ですよ。

今日はね、「今だから聴きたくなる男性ボーカル」というテーマでお送りする「世界の譜面から」のコーナーがね。
ま~~ホントにほかのFM局では最近ではかからないだろうなあというレアもの揃い。
毎回のことながら、発注するわたくしもわたくしですが、ちゃんと探し出してくるディレクターがすごいと思います。 乞うご期待ですよ。

勿論、「伯爵の名画座」も「神社仏閣百巡り」もそれぞれなかなかの内容ですのでね。ご堪能いただければと思っております。

オンエアは本日17時から。

http://845.fm/ ←こちらからネットで聴けます。メールなどもこのサイトのフォームから送っていただく事が可能ですよ。

では、またあとで♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事