一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

7/24のサンキューイブニング

さ、お知らせしておりました通り。
今週は7月第4週、偶数週ですが「のざきなおとのサンキューイブニング」放送あります



では今週のチョイ見せです

【のざきなおとのキャラガチャ(18:20~】
 伝説の武器のガチャより 「エクスカリバー」

アーサー王が持つ伝説の剣・エクスカリバーのお話をします
世界的に知られたこの無敵の剣、数々の伝説や物語とともに知名度抜群の武器ですよね
この剣にまつわる数々のお話を、歴史的事実も交えて語ります

【ノスタルジア・デパート(18:40~】
 平成の流行食

今回のノスタルジアデパートは平成という時代に大流行りした食べ物を振り返ります
思えばさまざまなブームが浮かんでは消え浮かんでは消えた平成。 その中からセレクトした流行食についてお話します

【古今東西! 名曲探偵団(19:00~】
夏の歌 特集

すっかり夏になりましたので、今回は夏を歌った歌特集です
今回は名曲探偵団らしい、他の番組ではほぼかからない曲がズラリですよ。
そしてご紹介する歌はすべて女性ボーカルでお届けします

【7時半のひとくち講座~語りたがり調べたがり~(19:30~】
盆踊り

季節ですから。盆踊りについて語ります。 驚くような歴史が隠れてますよ

この番組は17時より20時までの生放送でお送りします
そして全国どこからでもインターネットで聴けます → http://845.fm/
ラジオサンキュー公式HPから「聴く」ボタンでどこからでもお気軽に聞いていただけますので、どうぞご利用くださいませ。


さて、今後の放送予定についてご案内です。
今回の放送が終わりまして来週 7月31日(水)は、第5週・すなわち奇数週ですが、今週とチェンジで吉田有希ちゃんが務めます。 のざきなおとは奇数週ですがお休みです
お気をつけくださいませ。

皆様からのメールも首を長くしてお待ちしてますよ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオサンキュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事