一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

BIRTHDAY

 本日はお休みをとって、わたくしの記念すべきお誕生日を満喫でした。
ずいぶんたくさんの皆さんからバースデイメッセージを頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。

 さて、今年のお誕生日は行く先々でそれはもう色々とお心遣いいただいたお誕生日でして・・・

 まずはいつもお邪魔する天然石屋さん。
ちょっと前から気になっていたアクアマリンがありまして、まだ売れていなかったら購入しよう、と思って行ってみると。
 アクアマリンちゃん、わたくしを待っていてくれたようで・・・・ 
 でも、その横にあるムーンストーンもなかなかのパワーを秘めた一品で、これもまたちょっと気になる・・・   
どちらもちょっとお値段が優しくないので、どっちかひとつだなあと思ってウンウン迷っておりましたら。
滅多にお会いできないオーナーさんが今日は珍しくお店にいらして、 「お誕生日という事ですし、大切なお客様ですから、2つであればうんと勉強しますよ?  キリよく・・・ *****でどうです?」 と。

 その値段っていうのが、キリってそこで切るんかいっ! と、こっちの方が心配になるようなすごい値引き・・・    迷わず、2つとも頂きました。 
 


そればかりか、「じゃあ、これもお祝いで・・」とこんなオマケまで頂きまして。

 これ、塩とコショー入れなんですけどね。 こんなカワイイ置き方ができるの。


 その後、例の「伯爵丼」を作ってくださる「まごくら」さんに伺いまして。
そしたら、 「これ、お店からのハッピーバースデイです」と、何とその伯爵丼をサービスで出していただいてしまいまして・・   嬉しかったなあ・・ 今日もガッツリ一気食いさせていただきました。 いやあ、これ、マジで美味しいです。 まごくらさん、ありがとうございました。


 で、そのまごくらさんの前が、「Bar concert(バル・コンセール)」ですので、素通りするのも薄情な話。 ちょっとお邪魔いたしまして、ここではこんなに本格的にお祝いをしていただきました。

ちなみに、このチョコレートのプレートに何が書いてあるかと申しますと・・・・



 











  泣けるネエ・・・・  
お店にいる皆さんにお祝いをしていただいて、実に良いお誕生日のシメでした。

 こうやって、色んな方に支えられて、めでたくお誕生日。 何だか、とってもありがたい一日になりました。

 あ、そうそう。

 この、「Bar concert(バル・コンセール)」にて、「のざきなおとさん」のLIVE、開催決定いたしました。 
 詳細は、また、あらためて、ね。

コメント一覧

管理人
o(^・x・^)o ミャァ♪
>元秘書さん

 ありがとです♪
有能な秘書がいなくなって、不自由してますよ。 
 ブレス、いいでしょ~ 写真だと若干色が違うんだけどね。本物はもっと気品がありますよん 


>ファソキー卿

 そうですねえ、来年はいよいよ・・・・・・・ って、そんな歳じゃないしっ!! (`へ´)プンプン
fasoky
バースデイ・コンサート
おmwでとうございます。
来年は是非生誕50周年記念コンサートを企画されては如何でしょう?
元秘書
おめでとうございます♪
天然石のブレスいいですねぇ☆

色が伯爵にふさわしい気品に満ち溢れておりますねヽ(^o^)丿

管理人
(=^・^=) ニャ♪
>ヘドラ

 まったく・・毎年毎年・・
 たった3ヶ月で追いついてくるくせに・・


>クラウドさん

 ありがとうございます! おかげ様でなかなか楽しい誕生日でしたよ。
 ライヴね、また色々と応援して下さいまし♪


>アルフレッドw

 うるちゃいぞアルフレッド!
 充分に伯爵の任は果たしておるわっ!
執事のアルフレッド
おめでとう御座います。
あんなに小さかったお坊ちゃまがこんなに立派に成られるとは。
ジィは嬉しゅう御座います。

ただもう少し伯爵としての御自覚を持たれた方が、、、、、、
クラウド
お誕生日おめでとう
メッセージ遅れちゃってすみません。
とても楽しい一日だったようですね。
また、ライブ情報も非常に気になります。
今月半ばまでは動きが取れませんが、
それ以降、遅めの新年会でもしませんか?

ヘドラ
おめでとう!
先輩、誕生日おめでとう御座います!
や~い、オヤジだ、オヤジだ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事