一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

ご飯だニャ

 ライヴの企画があったから、というのも勿論あるんですが、この3か月ほどの間で、作った曲が4曲ほど。
それも、一応アレンジもして、仮歌のための仮レコーディングまでしていますので、自分としては結構書いたなあ・・・と。 今までのペースからすると、久し振りのハイペースでございます。 
 ま、今年はね、ここからもソコソコ書き続けていくような気がしますけどね。 (o^-^o)   ま、そのあたりは軽く流すとして・・・

 ライヴまであと1週間、昨日はまたまた営業活動のため、3軒ほどお店に伺って、ライヴにむけて最後のお願いをしてまいりました。 YUMIさんにとってはひっさしぶりの、安心院写真館さんにとっては初めて(かな?)の“名前がタイトルクレジットされたライヴ”ですから。 たくさん来ていただけるといいなあ、と思ってるんですけどね、折角だから。 

 今週はまだまだ営業絡みでチョコチョコ動かないといけないので、今日は家でゆったりして。
ちょっとネットで調べ物をしたり、やっておきたい書き物をしたり、曲の構想を練ったり・・・ と秘密基地に籠っていろいろやっていたんですが。

 夕方、なにか視線を感じるな、と思い。  (@'ω'@)?
ふと足元を見ると・・・・・  チョンとこやつが・・・

   
  「そろそろご飯だニャ♪」

  いやいや、まだ早いだろう、もうちょっと待ちなさい、と言うとプイとどっかへ行ったんですが、わずか30秒後には・・・


 
   「ご飯だニャ? もうご飯だニャ?(キラ~ン)」

 最近、主が家にいることが多いので、好きな時間に頼めるという事を覚えてしまったらすぃ・・・ 
困ったもんだね、こりゃ。

 まあ、こうやってつぶらな目線でおねだりされるとね。 無下にもお断りし辛いわけなんだけれども。 

ネコとはいえ、さすが女の子。 男心を巧みにくすぐる技を知ってやがるぜ  ( ̄s ̄;

 そのくせ、無事にご飯にありついた後は、人のことなど知ら~ん顔で、丸くなって寝てるしね。 
まったくもって、とんだ逆ツンデレ猫だ・・・・・  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事