一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

ば~すでいライヴ

ドリームキューブでは毎月、「A&Eライヴ」というのをやってます。
企画自体が、どちらかというとバンドとかユニット主体なのかな、と思いわたくしはあんまり参加していないんですが。

 先週の金曜日のこと。Tizzyにお邪魔してみると、27日の日曜日にまたこれがある、と。しかもその日は、たくちゃんのお誕生日に当たるので、彼のバースデイスペシャルである、と。

 たくちゃんと言えば、わたしやユミのコンサートでもいつもスタッフ役で黙々と協力してくれる大事な友人、その彼のそんな特別興行があるのならば、そりゃああ~た、行かないわけにはいかないっしょ。
 てか、それならそれで早く教えてよ・・・・   あたしゃ金曜にTizzyに行かなかったらじぇんじぇん知らんかったですばい。
 という事で、昨日はまたまたドリームキューブへと足を運んだのでした。あたしゃ演らなくてもいいいかな、思ったんですが、念のためギターだけは持って。

 いやあ、これがなかなか楽しくて素敵なライヴでした。

マサヒデ君のミラクルキーボード演奏あり、1年半振りに「MY」の復活あり、主役のたくちゃんも色んな形で歌を聞かせてくれましたが、とってもよかったです。
 なにしろ、その場にいる全員が優しい気持ちで、素直に祝っている感じが心地よかったね。うん。



 途中で用意されたバースデイケーキ。みんなでスプーンを持って取り囲み、「セ~ノ~!」で喰らいつきまして。立派なホールケーキだったのに、わずか1分足らずで跡形もなく消え去りました。
 なんかねえ、河に落ちた牛に襲いかかるピラニア、もしくは草原の象の死骸に貪りつくライオンの群れのような風情でございました。

 みんなさあ、夢中で食べすぎだっつの。

 まあ、なにはともあれ。

 たくちゃん、お誕生日おめでとう!!

コメント一覧

たくや
お礼。
取り急ぎお礼を申し上げます。ありがとうございました。

正式にはまた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事