☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

4月12日(火)のつぶやきその2

2011-04-13 01:19:54 | ツイート
18:49 from Tweet Button
去年の桜吹雪をこの曲を部屋で大音量でかけてBGMにして動画を撮った記憶があるのだが…あれどこやった?
ADAPTER。のMusic is a part of life http://t.co/o7hS00Y
18:53 from ついっぷる/twipple (Re: @latick2120
@latick2120 つけ麺だからツユが濃かったけど、麺が太麺でコシがあって良かったよ~。今度はチーズトマト(みたいな名前のメニュー)に挑戦するズラ。
19:04 from ついっぷる/twipple
甥っ子ケイちゃんが今年小学4年生になったと親から来たメールで今知った。え!10歳? 暫く会ってないしもう忘れられてるんじゃないか知らん? 
因みに妹がオネーチャンと呼ぶお陰で甥っ子姪っ子も私をオバチャンでなくオネーチャンと呼んでいた。いい子達だ。笑。
19:10 from ついっぷる/twipple
あらカワイイ。私はどーも照れくさくって子供らの前で自分の事をオバチャンて言ってます(苦笑) RT @licca_beat: @tmko_19 liccaの場合、、、従兄弟の娘と息子が【りかっぺ】って呼んでくれますw
19:15 from ついっぷる/twipple
でもそういえばウチラ兄弟で末っ子の弟の事もオニーチャンって呼んでた…。妹が気を使って言い含めてるのかな。笑。
両親(というか父親)は頑なにオジーチャンと呼ばせずターチャンとかふざけた呼び方で呼ばせてる。一番の頑固ジジィのくせに(苦笑)
19:21 from ついっぷる/twipple
真のバンギャさんは楽しめると思います。。。似非バンギャの私はお目当てが出てくるまで苦痛で堪りません。。。 RT @licca_beat: こんばんは。。。似非バンギャLiccaです。。。「Vの流儀」一度も観たことありません。。。(観ようと思ったことは何度かあるけど。。。)
19:24 from ついっぷる/twipple
ってかバンギャの定義がいまいちワカラン。
V系ファンの事でOK? 
それなら私は似非バンギャ。否、似非ババンギャ(苦笑)
19:32 from ついっぷる/twipple
RT @twinavi: 【話題のブログ記事】 あの「広告」は本当なのか。 http://twme.jp/tnav/00VL
19:33 from ついっぷる/twipple
面白い。素晴らしい。バカ。
19:41 from ついっぷる/twipple
●●(本名)さんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は5人、女性は0人います。 http://bit.ly/i6QZV5 どこにいるの~???
20:01 from ついっぷる/twipple
みやこはるみが歌が下手になってる気がする… #nhk
20:12 from ついっぷる/twipple
おおお! RT @kyngasm: つーか今日ソーシャルストリームがついったーに流れない…。宇宙戦隊NOIZが仙台からUstやってますー。 http://bit.ly/fdKWQs
20:33 from ついっぷる/twipple
わーい♪楽しみなり~♪ RT @YUKI_Snowman_XX: ミーティング終わって、DUSTAR-3のリハーサルです!ツアー楽しみだよ。
20:34 from ついっぷる/twipple
仙台って今でも結構揺れてるよね…。ホント戦隊凄いわ…。
20:43 from ついっぷる/twipple
そういえば、、、今日ブクオフ店頭で立ち読みしようとしたら、隣の人の携帯がびぃょおびぃょおって鳴り出して、「お」って思った瞬間自分の携帯・更に隣の人もびぃょおびぃょおって鳴り出した。アレ電車とかだったら相当うるさいね…。
20:44 from ついっぷる/twipple
リウ君のアイコンがまた変わった!かっこいいぃぃ!!! RT @riu61: 花見から無事帰宅。帰り際に小豆さんに「リウ君いつ来たの?」って言われた時はぞっとしましたね。笑 そして小豆さん達は居酒屋へと移動。
20:51 from ついっぷる/twipple
コレ関係見る度プレゼント被らないのかな~って他人事ながら気になる。 RT @ada_fukusuke: 11ピースから16ピースまで読んだんだぜ。ありがとう。
21:02 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 22時から収録じゃなくて外出ですか!? 夜道に気をつけてくださいね♪
21:24 from ついっぷる/twipple
uchusentainoiz の番組を見てました。 http://ustre.am/n92L
凄いわ~。アルバム完成させて、仙台まで行っちゃって隊員の前でユーストやって。新譜のCMも超カッコ良かった。ファンじゃない私でもホント感服。
あ~なんで21日遅番なんだよ…。
21:26 from Ustream.TV
凄いなぁ…。 ( #uchusentainoiz live at http://ustre.am/n92L)
21:27 from Ustream.TV
仙台だか戦隊だかわからんwww ( #uchusentainoiz live at http://ustre.am/n92L)
21:28 from Ustream.TV
あ~エンジェルさん誰かに似てると思ったら、笑った時の頬から口にかけてが吉井さんに似てるんだ!! ( #uchusentainoiz live at http://ustre.am/n92L)
21:28 from Ustream.TV
二人ともポポポポーン知らないのか!? ( #uchusentainoiz live at http://ustre.am/n92L)
21:28 from Ustream.TV
MASATOさんのありがとウサギ超カワイイ! ( #uchusentainoiz live at http://ustre.am/n92L)
21:28 from ついっぷる/twipple
ほんとだこれはひどいww RT @kyngasm: 今になってUSTのソーシャルストリームが開放されているわけだが。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやき | トップ | 4月12日(火)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事