☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

4月12日(火)のつぶやき

2011-04-13 01:19:53 | ツイート
00:20 from ついっぷる/twipple
馬鹿力聴こうかと思ってたけど寝よっかな。
00:23 from ついっぷる/twipple
あー!! 今日は「月だる」の日だったんじゃないか! せっかくウチに居たんだから聴けばよかった~。
00:24 from ついっぷる/twipple
そういえば福助。さんはいつもへーけ打ち上げの翌日に「フクテラジオ」の収録だね。
01:12 from jigtwi
そら豆のハナシ知ってる #tbsradio
06:19 from jigtwi
MEGA覚めて、窓の外の桜に朝日が当たって綺麗だったので写真撮った。


06:21 from jigtwi
しかしやっぱり明らかに、昨晩の豪雨とその後の強風で昨日よりも散ってる気がする。


06:22 from jigtwi
例えばその残骸。


06:23 from jigtwi
よしもうひとねむり。
09:56 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
千里の道も一歩から。はじめの一歩。今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
10:16 from ついっぷる/twipple
え!!!!! RT @licca_beat: !!!!! 「福島原発事故 レベル7に決定」 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
10:43 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke では、おやすみなさーい。^^
11:47 from ついっぷる/twipple
出かける前にちょいと化粧してて気付いたんだが、KAFUNで目をゴシゴシしてたからやっぱり目尻のまつげが切れちゃってる…。
12:07 from jigtwi
え?は?ほ!?ワロス。私なんか連携したのすっかり忘れてたのに未だに垂れ流されてるわ…(苦笑) RT @ada_fukusuke: ツイタからのはなんで反映されない??自分が見えてないだけ??え?は?ほ!?
12:30 from jigtwi
ヤバい可愛い(*^ω^*) RT @ada_fukusuke: なんだかうまくいかないし。もーいい。バカーヾ(°д°)ノ
12:34 from jigtwi
頭ラップ中。グレーカラー(白髪染め)初挑戦。
15:10 from jigtwi
初めて入るつけ麺屋さん。カツオが効いてて美味しい!


15:30 from jigtwi
最後のスープに入ってる三ツ葉は爽やかで美味しかった。がし、フレッシュな刻みネギが大敵…(苦笑)


15:32 from jigtwi
地元っす。駅から帰るときいつも気になってたのさ。食べ終わって出てきたら「準備中」の看板出してた。 RT @latick2120: 何処? QT @tmko_19: 初めて入るつけ麺屋さん。カツオが効いてて美味しい!


16:20 from jigtwi
結構落ちたけど、まだ散る時期じゃないから頑張ってるみたい。散る時期だったらチョットの風でもハラハラと落ちてくるもんね~。


16:26 from jigtwi
自分の部屋から見えない側も凄い(o≧▽≦)o
って写真を撮ってたら、通りすがりの人に「少し暗くなってからの方が綺麗なピンク色で撮れますよ」って教えられた。


17:02 from ついっぷる/twipple
えー!? ちはるも離婚しちゃったの~!?!? #mxtv
18:05 from ついっぷる/twipple
コレみたい。 RT @natalie_mu: 今夜のテレ東「Vの流儀」でムック密着特集オンエア http://bit.ly/egnfKM
18:23 from jigtwi
アドバイス通り暗くなりかけてから撮ってみたけど色出てる?


18:26 from ついっぷる/twipple
リウ君付き合いいいなぁ…。 RT @riu61: 18:00の小豆さん発見。 RT “@bucchi1012: あら、小豆洗いおじさん(笑) RT @riu61: 昼過ぎにセクアンのジュンロウ君から花見の誘いが来たけど、…(略)” http://t.co/Ev4CFd8
18:33 from ついっぷる/twipple (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i ありがとうございます。なんかでも青空バックの方がコントラストが綺麗ですよね…(苦笑)
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナの木。 | トップ | 4月12日(火)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事