☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

あら?

2009-08-31 20:01:51 | モロモロ
新千歳で散々脅された(笑)けど、コッチは今降ってないじゃないの!

ってな感じで飛行機の時間繰り上げて帰ってきました。
ウチらが乗ろうと思ってた便から以降が一番危ないですね~と言われたので。
でも、台風とかの時は無料で振り替えて貰えるんだね~良心的。

まぁ繰り上げた分羽田でまったりしてたから結果同じ時間なんだけど(苦笑)

さぁこれから地元へ。
このまま2時間弱保ちますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の。 | トップ | HAPPY&LUCKY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モロモロ」カテゴリの最新記事