☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

HAPPY&LUCKY!

2009-08-31 23:02:00 | 今話題の
結局。
台風情報にビクビクしながら出掛けた北海道、
自分が外にいる時に雨に降られた事が一度もなかったってツイてる。
せっかく台風の只中に着陸するんだから、
揺れを体感しようと楽しみにしてたのに、
機長のアナウンスの後気付いたら寝てて着地の振動で目覚めたよ(苦笑)
さっきリウ君のblog見たら、リウ君も全く同じ事になってたってのが笑った。

そんなこんなで無事帰宅。
ありがとうございます。

LIVEの感想は後で書く…かも。かな?
老体に鞭打って7団体(!?)も出演のイベントにはるばる行った甲斐がありました。
いや~全部楽しかった。
まぁド本命のADAPTER。さんは楽しいに決まってるんだけど、
お初のマモノとかサンドイッチで120分が、想像以上に楽しくてさ。

今回買った諸々。

リスクノオトは、わざわざ取り寄せるのも…と思ってたから物販にあって良かった♥
そしてやっとこ購入のリウ君のCD~。
あと当たり入りになったのでお試しでトレカ2セット。
もちろん当たる訳ないし(笑)

あ、でも初めて【ご自由にどうぞ】ティッシュゲットしたよん♥

曲はなかったけどぶん撒いてくださりました~LUCKY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。