☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

皆様飲み物は行き渡りましたか?

2006-02-25 22:30:52 | LIVEレポ等
DUSTAR-3の渋谷AXのLIVEが一時間程前に終わった

今回のツアーの何処かのLIVEの時にNOISYが言い出したという
違う屋根の下で皆で一緒に乾杯」を今日のLIVEでも提案してくれたので
皆さん24時になったら乾杯ですよ~ 準備してくださーい

アサヒ スーパードゥラーイで乾杯かねやっぱり
とかちょっと思ったけど、
NOISYが一番好きなビールで乾杯なら、
私も自分が一番好きなライチグレープフルーツで乾杯だな
どーせHIMAWARIは乾杯じゃない事をするって言ってたし
ってか、会場の男子をソッチに誘うな!w


二日前に書いた「一緒に飲みたい」って願望がある種叶う瞬間だわ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。