☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

カンパーイ!

2006-02-26 00:02:00 | モロモロ
ライチグレープフルーツはやーめたー(^◇^)
秋田LIVEや京都LIVEの時LiveHouseでもらった"スクリュードライバー"にしよ
せっかくツアー最後の乾杯だし、各地の楽しかった事を思い出しながら

今日のAXはドリンクなかったし、まさに打ち上げだね~\(*^▽^*)/

NOISY、フライングしてな~い?


(2/27追記)
画像の時計では0時なんだか23時59分なんだか分からない時針分針と、
18秒位を指している秒針ちゅーとはんぱな時計が写っていますが、
この画像を撮ったとき小さな奇跡が!!字は微妙にデカイw
「大体今が0時だろ!」という勘をもとにシャッターを切ったんだけど、
携帯画像のファイル名が20060226000000なんですぅ!!
携帯持ってる人なら分かると思うけど、
これってつまり2006年2月26日0時0分0秒にシャッターを切ったって事で、
まさに0時ジャストにカンパイをしたって事になるんだよね~
今までこんなピッタリの時間に撮った写真なんてなかったので、無駄にカンドー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様飲み物は行き渡りましたか? | トップ | マンションギャラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (MIKI)
2006-02-26 22:29:40
AXお疲れさまでした。

私はフライングしてしまいました・・・。

我慢できなかった・・・。

AXドリンクなしでしたからねぇ。

喉カラカラでした。

改めて0時にも乾杯しました。

一緒に乾杯って嬉しいですよね。



京都と神戸のライブレポをこちらもTBさせて

いただきました。
返信する
>MIKI様 (ヌシ@blog)
2006-02-27 00:28:14
AXと、そしてツアーお疲れ様でした。

カンパイ、フライングしちゃいましたかw?

自分は普段あまりお酒を飲む方じゃないので、

LIVE中・後はガンガン水分を摂取しつつ改めて…の乾杯でした。

「嗚呼今無数のパンツロッカー達が各々乾杯を…」と思うと感慨深いものもありました。

律儀に日記更新して一緒に乾杯してくれるNOISYも嬉しいし^^



また、AXのレポも期待してますね(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モロモロ」カテゴリの最新記事