☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月9日(金)のつぶやき

2011-12-10 01:40:25 | ツイート
00:00 from ついっぷる/twipple
@ada_fukusuke 福助。くん誕生日オメデ???☆.:゜+。★ (`・(00)´・)b 
福助。くんと出逢えた奇跡に感謝です!!!!! 大好きだ~~~~!!!
00:01 from ついっぷる/twipple
www RT @fuujicom: おめでとうございますか?
00:02 from ついっぷる/twipple
?クリア。
00:05 from ついっぷる/twipple
お!がし一生の思い出って駄☆秋田以上のがあるか? RT @Cap12j: 【山羊座】第8位 恋人とのデートは、あなたが誘って。初めての場所に出かけるのも◎。コンサートに出かけると、一生の思い出になる予感も。 恋愛3/仕事3/お金3/全体3/ラッキーカラー:ブラック/アイテム:球根
00:06 from ついっぷる/twipple
胴上げ見たいwww RT @riu61: @ada_fukusuke お誕生日おめでとー!!今年こそ胴上げ成功させるぜ!!
00:16 from ついっぷる/twipple
あわわわわ。 RT @Ltarot_bot: tmko_19 様のカードは……LE PENDU 12【吊られた男】解決策は、今まで捨てられなかったものを思い切って捨てること。それにより、流れが変わります。
00:17 from ついっぷる/twipple (Re: @Ltarot_bot
@Ltarot_bot そっか…。ありがとう。
00:20 from ついっぷる/twipple
いつもより度数高いの飲んでるからなんかポワンとしてる。
00:23 from ついっぷる/twipple
うわー。Theビジュ系な前髪…。髪短いのは超嬉しいけど…。
00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke Newアー写「BLAVE10」の登場人物っぽい仕上がりですね。実物の方が100倍好きですけど、すごく格好良く撮れてると思います☆
00:48 from ついっぷる/twipple
?クリア。
メインの方はどうしようか。
00:50 from ついっぷる/twipple
あ間違えた。?はアレでクリアだ。
00:58 from ついっぷる/twipple
てコトで今日はみんなのアイドル福助。の誕生日ですよん。皆でお祝い致しませう。 RT @ada_fukusuke: (#'3')」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ!俺っ!!まつれぇぇぇぇ!!!
01:17 from ついっぷる/twipple
@ada_fukusuke 今日一位ですって!→ RT @Cap12j: 【今日の運勢ランキング】 1:射手座 2:蟹座 3:魚座 4:水瓶座 5:蠍座 6:獅子座 7:双子座 8:山羊座 9:牡羊座 10:牡牛座 11:乙女座 12:天秤座(01:01) #astrology
01:21 from ついっぷる/twipple
あ~ミッションに夢中でもうこんな時間…。
01:36 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke おやすみなさーい。夢の中でもたくさん祝われてください^^
01:58 from ついっぷる/twipple
どうしよう。どーにもこーにもになってきた。
06:30 from jigtwi (Re: @Ltarot_bot
@Ltarot_bot 了解(`・ω・´)ゞ ありがと
10:30 from jigtwi
雨やんだ? 良かった…。
10:32 from jigtwi
あ、ミッションミッション。
11:18 from jigtwi
よし。?クリア。
11:22 from jigtwi
間違えた。?だった。
14:52 from jigtwi
あと1時間半。意外と長い。
そして道を聞かれて途中まで案内したはいいが果たして合ってただろうか…?
14:53 from jigtwi
読もうと思ってた本をバッグに入れるの忘れた(´ω`)‥
14:55 from jigtwi
さてどうやって体力温存しつつ時間潰しする?
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY 福助。!! | トップ | 12月9日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事