☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

東京厚生年金会館。

2010-04-02 09:54:52 | 今話題の
さっき「とくダネ」で閉館した東京厚生年金会館の特集をやってた。
そいえば、
大阪厚生年金会館も閉館したんだっけ?

所謂LIVEでは、
大阪厚生年金はMACHINEGUNSのLIVEで何回も行ったけど、
東京厚生年金は「小堺クンのおすましでSHOW」を1回見に行っただけだなぁ。

がし。
前の会社に入社してから10年くらいまだ景気の良かった頃、
全社イベント経営方針の発表会ってので毎年行ってましたわよん。

本社の人間だから途中から運営スタッフになったりさ、
昇進試験の年は社長のハナシをメモしながら聞いたりさ、
メーカーの超大物来賓のハナシを興味深く聞いたりさ、
だからTVで厚生年金の中の映像を見たらとっても懐かしかった~。


2・3日前から松山千春がコンサートやってるのをTVでよく見たから思い出話を書いてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。