☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

11月26日(土)のつぶやきその2

2011-11-27 01:33:08 | ツイート
14:07 from ついっぷる/twipple
そっか~。12月は「坂の上の雲」だもんね;
14:09 from ついっぷる/twipple
「坂の上の雲」観てなかったけど一挙放送するみたいだから最終年の今年は観ようかな。
14:17 from ついっぷる/twipple
一挙放送はめんどくさい(苦笑)ので総集編2回観るコトにした。
14:59 from ついっぷる/twipple
この占い初めて観たけど耳が痛いなぁ。 @OZmall 2011年下半期☆12星座占い 山羊座の運勢は!? http://t.co/ZHoST2UL via @ozmall
15:08 from ついっぷる/twipple
「2011年の“●●●●(本名) ”を表す言葉」 【1位】全力疾走 【2位】モテ期 【3位】リーダー http://t.co/awbPqaud ドレも当たってない…。
15:11 from ついっぷる/twipple
トメィトグラコロ美味しかった! RT @ese_la6ue: グラコロ食べたい買ってくる
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @ese_la6ue
@ese_la6ue ですよね~^^ 分かります!
16:13 from ついっぷる/twipple
続いてTV放送を録った「君に届け」を観てしまっている…。
やっぱ私は精神年齢△25歳だわ(;´д`)トホホ
16:36 from ついっぷる/twipple
二つ目の○を○にする意味はあるのか?笑。 RT @eject_HIGURE: ○谷さんから電話が。 「○暮さぁ~ん、二次会どこでやるんすかぁ?行ってもいぃすかぁ?」 僕は主催者ではない!(笑)
17:39 from jigtwi
塞がってると思ってたピアスホールが生きてた。がしジンジンする。
18:04 from ついっぷる/twipple
うわ。久々にエレカシ宮本観た!!! #fujitv
18:52 from ついっぷる/twipple
丁度いいのがあったら観たいな~と @tjoy_oizumi のスケジュールを確認したら「三銃士」も「モテキ」もレイトショーだった…。
20:00 from jigtwi
やっぱり酉の市か~。

さて私は食べられないパン買って帰る。
20:17 from jigtwi
『Cure』のビリー記事を立ち読みしようと本屋に行ったが置いてなかった。
替わりに『THE YELLOW MONKEY Perfect Book』なるものがあって気になったのでパラパラと読んだら、全部雑誌記事を転載したヤツだった。写真もパンフとかカレンダーとかのを使ってた。爆笑。
20:21 from jigtwi
なんでライムとチェリーで値段が800円も違うんだろう? 深さ?
20:34 from jigtwi
ティファール27cm1470円、ティファールじゃないの28cm1470円。
悩む。
20:37 from jigtwi
KYの中で吹いた。 RT @fuujicom: カクセイしまくり。 http://t.co/IHOY2epq
20:44 from jigtwi
こんなの見たら欲しくなっちゃうね。
ま、買わないけど。 http://t.co/rJgJilRv
20:45 from jigtwi
で、コッチに決定。 http://t.co/RL2USe7E
22:01 from jigtwi
団長 @NoGoD_Official も 山ちゃん @YAMA414 も群馬に行ってたんだ…( ̄ー ̄)
22:40 from jigtwi
寝ちゃえばいいのに…。 RT @ada_fukusuke: 激烈に眠かったが、なんとか寝ずに乗り切っている。
22:45 from jigtwi
シンタロウ「美味しいですよね!」
フクスケ・シャラク「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
後日のリウ「あの時言えなかったけど美味しいと思う」
の、
柿の種チョコが売ってたので買ってみた。

キャベツの味噌炒めとともにおつまむz。 http://t.co/XYBuOHug
22:55 from ついっぷる/twipple
ううう。明日も明々後日も行きたかったなぁ…。
22:57 from ついっぷる/twipple
柿の種チョコ、白ワインに合う(・∀・)!
23:01 from ついっぷる/twipple
はあああナウシカ!!! #ntv
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(土)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事