☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

11月26日(土)のつぶやきその3

2011-11-27 01:33:09 | ツイート
23:03 from ついっぷる/twipple
あれ。日暮さんも吸わないんだ!
23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @eject_HIGURE
@eject_HIGURE 頑張ってください…。
23:16 from ついっぷる/twipple
で、ヒデさんて誰? クッシーさんも参加してるのね…。
23:22 from ついっぷる/twipple
映画館で「風の谷のナウシカ」と「紅の豚」、TVで「魔女の宅急便」しか全編を観たことがないのよね~。
妹はジブリ作品にドはまりしてたけど、自分はナウシカの漫画を中途半端で放り投げたくせに!って思いが強くて離れたから。若かったね~。
23:24 from ついっぷる/twipple
ですね。笑。 RT @fuujicom: 耳に印鑑が入ってりゃ電車で横に座った人が何回もチラ見しますわね。
23:26 from ついっぷる/twipple
ドワンゴの人いらなくね? #ntv
23:39 from ついっぷる/twipple
はぁ~大好き! RT @meto_lyric: 僕の自由なこの手に 君はそっと触れればいい [PSYCO-ENEMY]
23:48 from ついっぷる/twipple
連れのタバコは我慢できるけど他人のタバコは嫌だ。笑。
23:49 from ついっぷる/twipple
1本近く飲んじまった(苦笑)
23:54 from ついっぷる/twipple
ソイッシュ前にコンビニで当たって冷蔵庫に入ってるんだけど、未だに怖くて飲めない。
1年以上前に同僚に貰ったメガシャキも怖くて飲めない。
23:55 from ついっぷる/twipple
今日の「めちゃイケ」観よ~う。
23:57 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 湯冷めしないようにしてくださいね~^^
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。