☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

こらぼ

2008-05-23 23:19:54 | モロモロ
blogのこらぼれーしょんて流行ってるんですか?

昼間にADAPTER。BLOGを見に行ったら"スモシ"こと清水さんがレコーディングに来てるとの事。

どんだけ仲がいいんだよ。
もう付き合っちゃえよ。
可愛いいっつみーと付き合うならしょうがないからあきらめるよ。


…それにしてもしみちん、ステージと何か雰囲気違うね。


そして先程。
もしかしていっつんのblogにもUPされてるかなー?とCOSMOーブログ式を見に行ったら。
いましたよ。抱きつきたくなる背中が(笑)
でも何か髪色が全体的に明るくないですか? 気のせいですか?


コンピレーションアルバムには【僕の嘘に騙されるな(ノリノリver)】収録との事。
いいね~。一曲しか参加してないのに購買意欲をそそってしまうね~。
最近のオフィシャルでは以前設置してたのが聴けなくなっちゃったし、
"おためし"では晃くんの歌がメインぽかったから、福助くんの歌の方を聴きたかったのよねん。

それにしても。
タイトル見てメトロノームのレコーディングかと思ったらADA。でしたか。
いやはや、お疲れ様で御座います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう6時50 分かぁ…。 | トップ | バイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モロモロ」カテゴリの最新記事