自 然 を 探 し に

自然・風景・野の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moriwoaruku13)
2008-07-15 23:09:55
マイヅルソウの実
不思議な色合いでいつも見つめてしまいます。

写真にとればとるほど知らない花があるものですね。
それに成長すると葉の感じが変わって違う植物に見えたりします。さいきん眼鏡が合わないのでしょうか?
パソコンもほどほどにしないと肩が痛くなってきます。
返信する
morioaruku13様 (notti)
2008-07-18 19:27:29
私もまだまだ知らない花がありますね。
奥が深くて私の手には負えませんが専門家に
任せて楽しんで写真撮るようにしております。
パソコンは目に悪いといつも思っておりますね。
パソコンに向かうと時間忘れてしまいますし・・・。
この頃はほどほどにしています。
返信する