日々の出来事、日々の思い

何でもかんでも思いのままに・・・

ホタルブクロ

2018年06月22日 | 日記
公園の片隅にひっそりとホタルブクロが咲いているのを見つけました。
この公園でホタルブクロを見たのは初めてです。
今年初めて咲いたのか、今までも咲いてたのに私が気づかなかっただけなのか。
涼しげな可愛らしい花で、見かけると嬉しくなります。

ネジバナもかわいらしいピンク色の花をいっぱい咲かせ始めました。




るなちん、車のケージに乗るのに慣れてきたのかなと思うとまたヨダレを垂らして、乗るのを嫌がるようになります。
で、日にちをおいて、また挑戦すると平気で乗っていたり。
これと言って、原因はないと思うんですが、頻繁に乗せられると我慢が限界に達するのかな。
普段はそんなに臆病な性格でもなさそうなのに、困ったもんです・・・

ところで、この格好、なんかビーチで寝そべっているビキニ姿のお姉さんみたいに見えるんですけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿