My Story

思い出が宝物

オレンジ色

2024-03-10 09:01:51 | 日々のこと

 

朝、目が覚めてベッドの中からシャッター雨戸のボタンを押したら

すーっとシャッターが上に上がって

部屋の中がほの明るくなってきた・・と思ったら

朝日でカーテンがオレンジ色に染まっているのが見えてきて

ちょっと感動した

(こういうの初めて見たので)

今日は寒いけど良い天気だ

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で、「今日は金曜日」と書いていたことに夜になって気づく

(土曜日だったのにね

その時はボケていたんだろうけど

夜に気づいたのでまだ大丈夫かな・・?

今朝、そこの部分は消しておきました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉田修一『路』読了 | トップ | ヘルペス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事