My Story

思い出が宝物

いいかげんに始めたら?

2021-05-08 09:07:20 | 手仕事

 

 

 

ミシンの上に縫おうと思っている生地と型紙を乗せたまま

もう半月くらいこの状態・・(^_^;)

 

一時、急に暖かくなって、そろそろ夏物でも縫おうかな

と思っていたらまた寒くなっちゃって

何だかやる気をなくしてそのまんま

 

この前手慣らしにマスクを2枚縫ったのだけど

 

 

またマスクかい

って言わないで~(^▽^;)

 

 

昨夜は初めての数独に挑戦して疲れました

旦那さんにも勧めたら、意地になって今朝も早くからやっていました

私もまた続きをやります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 変わりゆく街 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手仕事」カテゴリの最新記事