My Story

思い出が宝物

グリル一平でランチ*赤い月

2022-11-08 20:43:43 | ちょっとお出かけ

 

今日も良いお天気でした

 

用事もあったのでハーバーランドumieに行きました

 

 

 

 

ポートタワーは工事中です

 

 

 

落ち葉の季節ですね~

落ち葉だいすき

 

歩いて元町まで

 

 

 

 

グリル一平で、今年初のカキフライを食べました

ビフカツセットも取ってシェアしました

 

 

 

 

umieに戻り、リニューアルしたモロゾフカフェでプリンパフェも食べました

(このあと胃もたれしちゃって・・

 

 

 

 

今夜は皆既月食ですね

今は赤い月が見えていますよ

神秘的ですね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 100円スリッパを可愛くリメイク | トップ | 今年の紅葉は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事